HPデザイン制作・印刷物のデザイン制作:フィットクルー

ホームページ/印刷物の企画・デザイン・制作・運営

HP制作の流れ
ホームページ制作の流れ

ホームページ制作の流れ

1.お問い合わせ
お問い合わせフォーム」より、お気軽にお問い合わせください。
弊社では、原則として、ホームページ制作の打ち合わせや進行管理をメール・電話・FAX・郵送等により、行っておりますので、お客様の所在地に関係なくご対応させていただきます。お気軽にご相談ください。

2. お見積もり(無料)
お問合わせいただいた内容をもとに、概算のお見積もりを作成し、ご案内させていただきます。

すでにホームページを開設しているお客様で、サイトリニューアルをお考えの方は、ご希望のサイト構成、ページ構成(改編希望案)をご案内いただければ、その内容に基づいて、概算のお見積もりを作成し、ご案内させていただきます。

3.ご発注
お見積もり内容を十分ご検討いただいたうえ、ご発注ください。ご発注はメールにてお願いいたします。

4.受注確認および着手金のお支払い
ご発注いただきました後、弊社より「受注確認書」お送りさせていただきますので、内容をご確認いただき記名・捺印のうえ、ご返送ください。

「受注確認書」に記載の銀行口座宛、制作料金の半額をお振込みいただきます。着手金のお支払いをもって、正式な受注契約とさせていただき、制作の開始とさせていただきます。

5. サーバー等の準備
新規ホームページを開設の場合は、サーバーとドメインをご準備ください。弊社においてもサーバー契約、ドメイン取得の代行を行っております。

既存のホームページの場合には、基本的にご契約のサーバーへアップロードして納品するため、ご契約のサーバーのFTPアカウント(ホスト名・ユーザー名(ID)・パスワード)をお知らせください。

6. 原稿の準備
ホームページに使用する基本原稿(ロゴ、文章、画像、イラスト、地図など)をご用意ください。
※文章原稿は doc/xls/txt形式で、また、画像素材は bmp/jpg/gif/psd/png/eps形式でご入稿ください。

7. トップページデザイン作成
原稿をご入稿後、1週間から10日程度でトップページのラフデザインを作成し、ご覧いただいたうえ、イメージを固めていきます。
サイト構成(コンテンツやページ割など)もこの時点でご相談となります。

8. 各層のページデザインとコーディング
トップページの基本デザインが決定次第、各階層のページデザインを固め、全体のデザインと構成が決定しましたら、コーディングを行います。

※トップページの基本デザインの決定後のデザイン変更は、別途料金の対象とさせていただきます。

9. 仮アップ。確認・校正
コーディングの完了後、仮サイト(またはお客様ご契約サーバー)にファイルをアップロードし、内容をご確認いただきます。この段階で、文章校正などを行っていただき、必要な修正等を行います。お客様のご要望による追加作業等も承ります。
ここで総ページ数が決定となりますので最終的なお見積もりとなります。

10. 納品
仮アップでのご確認と校正の終了後、お客様のサーバーにアップロードし、動作確認をしていただき最終納品とさせていただきます。

11. 残金お支払
納品完了後、残金のお支払いをお願いいたします。追加作業等があった場合には、請求書をお送りさせていただきますので、内容をご確認のうえ、お振込ください。


 
このページのTOPへ
お問い合わせはこちら
 
Copyright©2006 FitCrew. All Rights Reserved.